empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#560合羽2007.04.18
雨が降ったのでこないだ百均で買ったカッパを着たら着にくかった
横が空いてるなんてどういう構造をしてるんだ
取り敢えず一回着たのに脱ぎました
で、後輩と一緒に濡れて帰った
ちょうど傘がなかったとかなんとか

今日の部活は各学年の発音練習
俺も去年てこずったなぁ
まあ今でもちゃんと言えてるか不安だが
学年の発音は「きしめん、むねん、ざんねん」となるんだが最近はきしめんの部分で別のきしめんが出てくる
どうしよう、俺の脳内

数学の時間、一番前の席なのに半分寝てしまうという不測の事態を起してしまった
が、ばれなかったので良しとしよう
でもお陰で頭が痛い
中途半端に寝ると起きようとする気力の所為で脳味噌に少なからず影響があるようだ
その所為で熱出てきたかも知れないが測らないでおこう
一晩寝れば関係なくなるだろう

先輩とマックが格好いいと言い合ってたりする
なんで家のはウインドーズなんだよ
いや、使いやすいから良いけどね
そういうことじゃなくて単に林檎会社のCMにラーメンズが起用されていてマック役が賢太郎さんだった
ただそれだけの理由

そういや来週サークル無くなったらしいよ
次回は五月だ!
日常 | CM(2) |  | 

*COMMENT

Posted by h.264
こんばんわ!マサキです!

とりあえずコメント書いておきます!
2007.04.19 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗
今晩和
早速の書き込み有難う、それじゃ
2007.04.19 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

