empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#56卒業式2006.03.14
今日だった。
途轍もなく眠かった
喉鳴ったり腹鳴ったり欠伸したりしてた
あと野太い声で返事もしたな

こんなどうでも良いと思っているコトって将来的には途轍もなく良い思い出になってたりするよね。
人生なんてそんなモンだ




今日アルバム貰った
したら学校に来ていない俺の幼なじみの写真があった。
吃驚した。馬顔(何
因みに俺は3つくらいフリー的な写真男にあって全て男らしかった。



あとぶっちゃけるとタイトルはもっと大層な奴にしようと思ったが消えたからやめた。
今現在遙のCD聞いてます(何
俺って何がしたいんだろう
どうしたいんだろう
他人にどう思われたいんだろう
どうありたいんだろう

生きる意味が欲しいのかな
分り合える友が欲しいのかな
理想の生活に巡り会いたいのかな
欲望の侭に生きたいのかな

この全部が全部合ってるようで間違ってる気もする
とにかく分からない
何かを頑張ればいいの?
毎日必死に生きればいいの?
嫌われないように過ごせばいいの?
もう何が何だか分からない

勿論、俺の問いに答えをくれる人なんて居ないだろう
こういう事の答えはいつだって俺自身しか出せない
まあそれも完全なる解答の形ではなく一つのふとした意志で有ると思うが

その時その時にこうしたいああしたいってあんまり思わない
何か一つのめり込む物があるかと聞かれると答えられない
今の俺には全部、どうしても必要な物じゃないから
写真って言う趣味にしても、放送って言う部活にしても
楽しいしやってたいとは思うけど別になくても困らない
実際の所、暮らせる家があって食べる物があって着る服があるこの生活が裕福であると感じてるから
必要最低限しか要らないように思う自分が居ると言っても過言ではない

感情なんて捨ててしまった方が楽だって思ったけどやっぱり捨てられなかった
やっぱり人の子なんだなって確信した
笑えるから大丈夫、だから俺は健康
病んでなんか無い
そう思う方が最近楽だ
でもこう深く考えてしまう
悪い癖だ

あーもやもやする
スポンサーサイト
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

