empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#559洋菓2007.04.17
今日はケーキを食べた
賢太郎さんの誕生日という意味もあるが大きな理由は二日前に向かえた母親の誕生日だとか何とか
友人を家に招き、一緒に食べた
まあその友人はケーキを食べて賢太郎さんを祝うために呼んだんだが生憎その友人は賢太郎さんのことには興味がない
ケーキを食べたいという理由だ

取り敢えずはその友人とDVD鑑賞
Sweet7の予定だったが日本の形に変更
やっぱり賢太郎さんは凄い
っていうかシュールで良いよマジで

で、友人とは主に身内ネタで盛り上がりケーキを美味しく召し上がって先程は帰っていった

話は大きく変わって
今日は体力測定
成長してる部分もあり、伸びてない記録もあった
っていうか待ち時間多いと思う
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

