empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#558三四2007.04.17
賢太郎さん、誕生日おめでとう御座います

もう34だよ、三十路から四年だよ、早くTEXTのDVDが欲しいよ
誕生日だからKentaro's voiceの更新有るかなぁ
是非有って欲しい

取り敢えず、友人とケーキ食ってSweet7見ます
まあ、その友人はラーメンズに興味を持ってないので細かいネタなんてのは絶対に見せない
だからSweet7みたいな長編なら話的にも良いかなと思ったりとか何とか
途中で友人が完全に興味を示さなくなったら消すだろうな
別に興味を持って欲しくて見せてる訳じゃないからな
賢太郎さんの誕生日だからとりあえずOPを見て貰えれば俺は満足
そりゃね、あとはEPとカーテンコールにしか出てこないような人だからね
全部見るのは恐らく無いだろうし賢太郎さんを祝うために見るのだからOP以降は切るかもね

まあ、その後は雑談だろう

兎に角、賢太郎さんには沢山勇気を貰いました。
巧みな言葉遣いが凄く尊敬できるし、見ている人に物を伝えるのが凄く上手い
多彩な能力が発揮されていて、片桐さんの使い方も的確だし兎に角凄い
俺にはない部分が沢山あるからこそ、俺は賢太郎さんみたいな人になりたい

兎に角あれだね、34を過ぎた今以降も頑張って頂きたいよ本当に
これからも一ファンとして熱烈的に応援していこう
 | CM(2) |  | 

*COMMENT

Posted by ココア
0:00ちょうどですネ♪♪
私からも。。。賢太郎さん!
お誕生日おめでとうございますっっ!!
今日ゎ一日ウキウキしますネ♪♪♪
2007.04.17 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗
初めましてココアさん、書き込み有難う御座います。
実は祝うために0:00の0秒になった瞬間にお祝いしてたりします
そうですよね、一日中テンション上がりっぱなし出した。
それでは
2007.04.17 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

