empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#555国家2007.04.15
今日は国家試験のためにわざわざ市内の大学まで行かされた
午前、午後ともに途中退室。いわゆる諦めの段階に入った
大体雰囲気は分かった。
あれだね、マーク式だったから良かった
っていうか午後は電池切れで考える余力も残ってないほど集中力がなかったので退室可能時間になった十分後ぐらいに全部埋めて出て行ってやった
午前は分からない問題も多かったが努力はした。

昼休みは粘った人よりも長め
ゆったりまったりと普通の会話で楽しんだ

そういえば、俺の居た試験会場は同じ学校の人間が多かった。
まあ、同学科の全員が受けたわけだから当たり前だろうが

午後の問題を切り上げた後、大学を出て一般人の友人二人と某アニメグッツ専門店などへ移動
そのあとゲームセンターに行ってクレープ食って帰ってきた
クレープは俺が横文字を頼む絵面は微妙な気がしたので抹茶味のをチョイス
どう足掻いても「チョコバナナイチゴ」なんて柄じゃないからな
美味かった、流石抹茶。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

