empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#554恥を捨てろ 考えるなバトン2007.04.21
兎雪さんから初バトン
有難う御座います
じゃあ行ってみよう

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

―恥を捨てろ、考えるな―
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

らしいがこう言うのを考える分には好きだったりする
人には言わないよ、言ってないよ、言ってないってば

■キーワード1 『雪』
「君は僕を真っ白に積もらせる不思議な贈り物」

■キーワード2 『月』
「白くぼんやりと照らす灯の元で、お前とずっとこうしていたい」

■キーワード3 『花』
「地上に咲く綺麗な花はすぐに散ってしまうけど、お前はすぐに散らない優しい天の花」

■キーワード4 『鳥』
「君は僕の籠の鳥、君がどう足掻いてもずっとずっと離さない」

■キーワード5 『風』
「君と出会ったその時から、僕の心に暖かい風が吹いた」

■キーワード6 『無』
「こんな、何もない無情な世の中に君という癒しを見つけた」

■キーワード7 『光』
「俺の闇に君という光が現れ、やがて俺は光無しでは生きていけなくなったんだ」

■キーワード8 『水』
「俺の体温に感化する少し冷たい君はまるで優しい水のよう」

■キーワード9 『火』
「火のように艶やかで熱い遊びを俺としないか」

■キーワード10 『時』
「このまま時が経つのを忘れてお前の側にだけ居たいと願ってるんだ」

■このバトンを回す生け贄5人
赤月さん、りくの二名にお願いします
こういうの考えるのが二方ともとってもお上手そうなので

きちんと口説けたかどうかは分からない
バトン | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

