empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#553借用2007.04.14
ハルヒのDVDを返しに行ったら一本80円のレンタルセールをやってたので四本借りてきた
これだけ借りても320円、学生の味方か
取り敢えずネギま一期の5,6と妄想代理人1とD.C.1を借りてきた
ネギまは黒歴史らしいけど取り敢えず前借りたから続きのために
妄想代理人は昔アニメ雑誌を買ってたときに興味を持ったから
そしてD.C.は言わずもがなほっちゃんとことりのため
割に声優さんは俺の好みが多くて良いと思う
能登さんとかほっちゃんとか神田さんとかその他諸々
っていうかfateの一巻がなかったのが残念だ
次行ったときはあると良いな

で、その後塾へ
前の担当の先生と最後の授業
いつもより喋ったな、ああ会話したなって感じ
基本的に俺は人と話さないこともあって前の先生とは殆ど意思の疎通をしてなかった
半年ぐらい面倒を見て貰ったがまだ人格を掴み切れてない

明日は国家試験だ
取り敢えず今回をクッションとして活用しよう
落ちること前提で
二次元 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

