empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#552第二2007.04.14
昨日配信された小野さんのラジオ
昨期まで忘れてたとかなんとか
偶然ラジオの頁を見たら小野さんの写真が新しくなってちょっと後悔した
まあ、聞いたから良いか

小野大輔のGIGらNight

追記からラジオ感想
聞いてない人のために一応追記
やっぱ小野さんの声ツボだ
やっぱり小野さんの声格好良いなぁ
Sex・Drug・Beerのつまみ で出てきたプロデューサーの人達とぐでってた気もするが其処はスルーしておこう
今回のつまみは割と行けたらしい
チキンラーメン+ヨーグルト+豆腐+醤油=フルーチュ(命名小野さん
どこからその名前が降ってきたんだ
っていうかむちゃくちゃな気がするのは気のせいじゃないだろう
まあ、前回の方がキツイか。
桜餅+イカの塩辛+串カツとか試したくないよマジで

っていうか小野さん仏像好きなんだ
意外だなぁ

フリーメールのコーナーみたいなので「小野さんはどんな渾名で呼ばれたいですか」的なメールが読まれていた
小野さんは「小野ディー」を推奨してるらしい
この際だから俺、小野さんのこと渾名で呼ぼうかな
ここは前に「かしまし ガール・ミーツ・ガール」のラジオで植村佳奈さんが言ってた「のんたん」だろう
何でもどこぞの音響監督にいきなり言われたらしい
たしかようつべにうpされてると思うよそのラジオ

っていうかラップも凄いよね
でもラップと言えば一番は賢太郎さんの採集ラップだと思う
お前のことなどぶっ飛ばす!イエァ
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

