empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#551入部2007.04.13
本登録は月曜だが見学に来た九割の人間はもう放送部に入部を決めてるらしいよ
暫く俺がブログを持ってることは黙っておこうかな
基本的にオンオフ共に人付き合いは殆どしてないからな
去年なんて俺が自分からアドレスを教えたのはクラスの三分の一ぐらい
多分今年は同級生の誰にも教えないだろうなぁ

なんだが一本のプロットを作った方が良いみたい
放送コン用の脚本だって
書きたい奴は書けと言うことで書こうと思ってる
どんなのが良いかなぁ

プロット完成させるために賢太郎さん関連の作品を見直したりしてる
言葉遣いが巧みだからその辺が物凄く参考に出来る
兎に角俺が読んで面白い作品だと感じれるのを書きたい
一生に一本ぐらいは面白い作品書ける筈だと小説家らしき存在で賢太郎さん演じる常居次人が言ってたから必死に書いてやる

俺ももうこの時期には入部決めてたっけなぁ
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

