empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#550開始2007.04.12
ようやく新しい学校生活が始まった気がする
新しい教科担当の先生と顔を合わせてガイダンス
前に習ってた先生って三教科だけだとかなんとか
塾も心機一転して先生総替えしたしな
今習ってる数学の先生の方が前の時よりもわかりやすかったりする

今日の生物の授業で先生の言う幾つかの質問に回答して先生の話を聞くという全くもって生物に関係ない授業をやったんだが最初の質問から訳がわからない
趣味とか特技とかを聞くなら分かるけど
好きな食べ物と嫌いな食べ物て
あと住んでみたい国と都道府県とか将来約束されてるならなりたい職業と現実味のある職業を聞かれた
まあこの辺りまではまだ何とか納得しようじゃないか
何だよ、蜂の絵を描けって
取り敢えずっぽい物を描いておいた
あとは実の成る木を描く
なんかよくわかんないけど家に植わってる小さい梨の木を描いておいた

今日の一年見学も結構来た
何だか今日も俺好評。勿論他の人も好評
将来的には小野さんっぽく喋れると良いなぁ
賢太郎さんでも良いよ!兎に角あんな格好いい人になりたい
賢太郎さんや小野さんは俺の大好きな手の届かない人で有りながら俺の理想と憧れでもある
数年後、ああなってるのが物凄く理想だが無理そうだ
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

