empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#549後輩2007.04.11
これから暫く後輩が出来るかどうかの毎日が始まる
その紹介誌は先輩がカラーで少女漫画風に表紙を飾って下さって俺唖然
で、その中に一人当り数行の紹介文を書いたんだが
なんだか俺、一人高校生の書く文章じゃない
もう、顧問が書いたって言っても可笑しくないよ
皆柔らかくて高校生らしくて明るい文章なのに
一人違う、浮いてる。

今日は数名見学に来てくれてボイスドラマに少し関わらせて頂いた。
で、俺が担当してたグループに二名。両方女子
で、台本の女の子キャラも二人だったので女の子のキャラを先輩が振られた
で、その現場に居合わせたのが二人の男子と二人の先輩(女)と俺で残りのキャラが男三人だったので俺に男役が回ってきた
まあ、本来は女の子やらないといけないんだがこの場合仕方ない
ちょっと格好良い台詞があってそれをいうと後輩が思わず「格好いい」と言った
その後で先輩に「涼ちゃんも言って貰えるんだねー」だとか言って貰えたとか何とか
普段はこの場に居合わせてない先輩が言われる役目だからね、そりゃそうだ
後俺、悪役とかオカマとかキモキャラの方が合うと思うんだが気のせいだろうか

さっきからまっがーれ↓をループで流している
小野さん格好良いな
この間のDVDも格好良すぎたし
一樹君大好きだ。

そう言えば、賢太郎さんが三月末の公演で膝を壊したらしいが本当に大丈夫なんだろうか
スタッフさんは回復に向かってるって公式に書いてたし、大丈夫なんだろう
やっとKentaro's voiceが更新されたみたいで一安心
もう十分すぎるほどに休養して欲しいよ
取り敢えず17日には発狂しながらケーキを買ってテンションが急上昇して部活行けないだろうな
なんか、17日は賢太郎さんの話かできない気がしてきた
あと6日か。他人事なのに自分事のように楽しみだ。
小野さんの誕生日は此処までならないんだろうなー多分。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

