empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#548対面2007.04.10
今日の対面式では二つほどハプニングがあったが取り敢えず無事終了
俺は十分にやってのけたとも。俺は悪くぬぇ
一つは校歌じゃなくて国歌が流れたこと
もう一つは校長の挨拶の前に効果音が鳴ったこと
とはいっても放送部自体のミスは前者のみ。後者は恐らく体育教師
まあ、全校生徒は放送部の責任だと思っているがな
取り敢えずちょっと噛みかけてたけど大丈夫だったから良しとしよう
昨日塾に行ったが故に余り練習できてない気もしたが練習はした
もっと練習できたら良かったのにとちょっと後悔してたりとか何とか

今日、部活紹介があってそれでラジオを流したんだが一年生の反応はどうだったんだろう
その時俺は体育館の上で放送機材の管理をしてたので見れてない。
他の部活も音声のみ
どうだろうな、俺は入ろうが入らないだろうがあまり興味が沸かないが
それは単に俺が年下苦手だってだけなんだけどな

見ろ、人がゴミのようだ
と悪役風に見下しながら一度言ってみたい
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

