empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#546進級2007.04.09
一日で始業式と入学式をやってしまうあの高校は世間一般的にどうかと思う
取り敢えず進級できた。今日から二年だ
クラス替えは物理と生物に別れてしまったので幾人かの友人と離れてしまったのが悔やまれる
くっそ、忌々しい。

長い長い話の間は体育館の上にある放送室で先輩と雑談
ろくに話なんて聞いてなかったとも
あそこじゃ先生の目も届かないしな

明日は対面式だ。これで全校生徒が顔を合わせる訳なんだがそれで俺は初デビューを飾るわけだ
テレフォンサービスすら取ったこと無いんだがな
勿論、他の司会業や挨拶なども放送部に入ってからやったことがない
やったのはお昼の放送ぐらいだ
で、今日練習してた。
割合大丈夫そう。でも家でも練習しねぇと
部活紹介みたいなのも明日有るんだがそれは全部先輩任せ
俺が関わった箇所が見あたらない。どういう事だ

っていうか俺の学科だけ上の階に追いやられてるなんて贔屓としか思えない
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

