empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#545貸借2007.04.08
一年ほど前に出来たDVD貸出店が近所にあることをすっかり忘れていた
近所と言っても坂道をずっと上がっていったところのなので実に面倒臭い
それにそっちの方向には用事がないのでなかなか行けずにいた
で、今日初めて行ってみた
二回も。

一回目、坂道面倒くせぇな、まあ仕方ないか。この間車で前を通ったときに180円表記されてたからな
いつも行くところの約半額だ。それなら全然構わないか
そして到着すると店頭にガチャガチャ回す機械があったのでハレ晴レスイング2を模索
勿論目当ては一樹君。でも残念ながら発見できず
アニメの数は割とあった
D.Cを発見したが一巻から三巻まで借りられていたので断念
ネギまの一期は見てない巻数のが全て無く、二期の春夏を発見したが新作故に断念
で、ハルヒの4巻をレンタルしようとしたが会員証を持ってないことに気付く。
これじゃあ借りられないじゃないか、生徒手帳を持ってくるの忘れたし
仕方ない、帰るか。
その前に、賢太郎さんを漁っておこう。
そう思い、お笑いのコーナーに行ったが一つもなかった。どういう事だ
その横にCDとDVDを売ってるところがあったので何となくで百色眼鏡を捜してみた。
すると発見。密林で買う前に見つけて良かった。
買う前にポイントカード作成。レンタルは出来ないバージョンらしいが強化も出来るらしいので取り敢えずそれ作った。
元値の四分の一強で購入。良い買い物をした。
天城萌え。賢太郎さん素敵すぎるよ

で、二度目。
今回は親付き、すなわち車。
今度こそ生徒手帳を手にして車に乗り込んだ
店に着いてレンタルできるように変更
ハルヒを手に取った。
俺がDVDを捜してる間に親はゲームを模索。
高いとか良いながら何も買わず終い。
俺はD.Cとネギま1時間目と無双OROCHIに目移りしたが金銭の都合上買わなかった。
取り敢えず、ハルヒを一つ借りて今日の買い物は終了

中身は退屈とミステリックサイン
一樹君格好良いよ。小野さん好きだ。
ふーもっふが聞けて良かった
映像特典で平野さんが小野さんが台本にハレ晴レユカイの振りをしている某人形が描いてあって小野さん自身踊れるらしいと行っていたが本当だろうか
本当だったら実に興味深い。
是非踊って欲しい
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

