empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#544延期2007.04.07
偶にサークルがメンバーの欠席で延期する
そして今日も来週に引き延ばしとなったんだが報告貰ったときは既に日付が変わっていた
このあいだ塾が休みだった分の振り替えの関係で今週の土曜を提案されたがサークルの関係で拒否し、サークルが延期になったから連絡したのが今日の朝
で、結局来週は塾に行かないとならないのでサークル参加が出来ない
なんてこった

空いた時間は宿題とネサフとおとボクと食事で穴を埋め、お腹が空いたからとおかきを頬張る
結局いつもやってることと変化がない
外に出て写真撮るとかしろよ俺。
全く、引き籠もりすぎだ

因みにおとボクはアニメ。堀江さん可愛いなと思いながらようつべでせっせこと視聴中
すももは続きがうpされてないので断念
その内DVD借りてくるかな
でもその前に小野さんの目当てでハルヒとひぐらしを見ないと

DVDと言えば、ラーメンズの作品も見たいのだがあいにく某大型貸出店にある分は桜とOAB版だけで両方もう借りて見た故に買わないと。っていう状況
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

