empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#541電波2007.04.05
今日のカラオケは出だしから電波でした
さくらんぼキッスとハピマテが最初とか
基本的にアニソン
まっがーれ↓とか倦怠とか
COOL EDITIONはやっぱり無かった。どういう事だ

昨日からようつべですももももももを見始めたので最強○×計画を歌ってみたら見事玉砕
半蔵良いよ。犬蛇←半蔵もしくは犬午に萌え
まだ七話までしか見終わってないので早く全部見終わりたいが宿題が終わってないのでこれからは一日一話のペースで見ようかな
塾が週に二回に増えて金額が高くなるのでそれに見合う成績を取らないと親に何されるか分からない
暫くはパソコンを少し規制しないと。これは嫌でも仕方ない

友人達に沢山画像貰った
その中にまほろまてぃっくの安藤まほろの画像があって少し驚いた
あんた、俺よりオタクじゃないのにっ!とか言いつつ

最近へたれ萌えが激しい
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

