empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#540ああああバトン2007.04.08
ゆっきんより。いつも有難う御座います
早速行ってみよう

-ルール-
嘘無しです。
最近とはこの1週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。

■最近の自分
人生に迷っている後ろ向きな様子

■最近通勤・通学途中で良く考えている事
国家試験も控えてるので取り敢えず参考書を開いているが初めて見る物のように納得しながら怠いと思っている

■最近ハマっている事
きしめん。もといTrue my Heartの空耳バージョン
あとはハルヒとひぐらしとすももと賢太郎さんと小野さん

■最近よく聞いている音楽
まっがーれ↓スペクタクル
COOL EDITION
True my Heart
最強○×計画

■最近よく見る人


■最近よく見るTV
食事中にバラエティ番組を家族で見るのと夕方の新アニメを適当につまんでいるかんじ

■最近なんとなく寄ってしまう場所
某大型貸出店と青い牛乳瓶のコンビニ

■最近叶って欲しい願い
お金が欲しい、脳味噌が欲しい、俺のモヤモヤを取ってくれ!

■最近よく使う言葉
元々接続詞はよく使うけれど特にこれと言って使う言葉は思いつかない
まあ賢太郎さんと小野さんはよく言ってるかな

■最近、高いけど食べてみたいもの
冷たい麺類が食べたい。
いやまてよ、食べてみたい物だから未だかつて食べたことのないものか
じゃあ、特に思いつかない

■最近見た夢
少し前に訪れた大学の一室(だと思う)の様な場所で体育教師が黒板の前に立って授業。
俺は必死に眠気を断ち切っておきようとするが半分以上夢の中
で、体育教師は寝るなと叱責
なんだこれ

■最近買ったもの
俺が取った物を現像した写真。

■最近困っていること
俺がへたれ

■最近ささやかに幸せだったこと
小野さんのウェブラジオが放送開始されたこと

■最近読んだ本
小説なら最近買ったドラクエ5の三巻
漫画ならこれが私のご主人様

■最近感動したこと
特にねぇな

■最近欲しいもの(お金以外)
ラーメンズ関係のDVD、リズム感、ギャルゲー、SSSのCD、俺専用のソーセージ、俺専用の冷蔵庫、お茶

■最近好きな体の一部
眼鏡。俺の場合は身体の一部なんだよ

■最近どうですか?
お変わり無いです

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
自分を貶すことなら誰にも負けないぜ
あと人を褒めちぎったりだとかも割に
お世辞は得意だ!俺凄い!
とかあとは人をからかっても何とも思わないくせに約束破っちゃったりすると凄い頭が上がらなくなるとかある意味凄いよ俺

■最近好きな漫画
涼風、いぬかみっ!、もやしもん

■最近好きなスポーツ
水泳

■最近好きな曲と歌詞
創聖のアクエリオンの「君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない」って所
俺の頭の中って痛ましい愛が多いからこういう純粋な物に凄い焦がれる

■最近ハマってるお菓子!
おかきが好き

■最近見ているドラマ
テレビはあまり見ない

■最近死ぬほど驚いたこと
無いなぁ、死ぬほどは

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
写真撮りに行きたい!桜!どこに行けば良いんだ

■最近やりたい事は何ですか?
写真撮りたい、風景描きたい、

■最近見た映画は何ですか?
映画あまり見ない

■最近「これはピンチかも」と思ったことは?
人生が聞きの塊みたいなものだ

■最近楽しみな事
小野さんのラジオ

■最近不思議に思う事
俺はどうしてこんなに謎なんだろう

■最近このまま私死んでもいいと思った瞬間
いつでも大丈夫。

■最近「私頑張った!」って思った事
感情を押し殺したこと。

■最近多い独り言
台本を出して一人で練習とか、ネットで見つけた台詞を声に出して練習とか

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
別に。

■最近悶えそうになった事
ようつべにてアップされていた机上の空論の撮影風景の賢太郎さんの素敵さ

■最近、可愛いな~と思った物・人
堀江さん可愛いなぁ

■最近気になってしょうがない人
小野さん

■最近やってやろうと目論んでいること
次回のラーメンズ公演には必ず行ってやる

■最近誰かに言われた、印象的なひとこと
最近じゃなくても良いなら「人の為に偽る」って漢字の成り立ちを説明されたとき純粋に格好いいって思った
最近なら特にねぇな

■最近、イラッとした出来事
大体の物事に苛立ちを覚える

■最近気がついた自分イタイこと
指は痛いよ、血が出てるからね

■最近ついた嘘
発言の半分は嘘だから分からない

■最近「あの頃は若かったな」と思うこと
美術部時代を思い返すとそう思うよ

■最近聞いた面白い話(フィクション可)
自分自身の苗字を使ったギャグの後にシュールに謝ると受けるよ

■最近注目している芸能人・芸人は誰?
賢太郎さん意外に誰が居る

■最近自分が破壊したもの
電話線の繋がるところのアレ。説明しにくい

■眠たいときにすること
妄想をしてみるが寝られない
でもぼーっとしてるといつの間にか寝てる

■このバトンに相応しいバトン名を考えてください
「最近バトン」なんてどうだろう

■最近知った自分自身
へたれとデコに萌えること

■次にまわす人
赤月さん、かすみさん、ろろいのお三方にお願いします


よーし、今から寝よう
スポンサーサイト
バトン | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

