empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#539極寒2007.04.04
今日は無意味に寒かった
桜咲ききって暖かいはずなのに
一昨日あんなに暖かかったのに
まあ、昨日はちょっとだけ寒かったけど
アレは許容範囲
でも今年の冬が暖冬だった所為か今更冷たくなっても暮らしにくい
四月だからセーターおよび防寒具の着用禁止なんだ俺の学校
行きは半分死んでた
風吹きすぎだって
何か、春一番か
春一番は春の知らせの筈なのにこれじゃ冬に逆戻りだ
明日は暖かくなると良い
っていうか、切実に希望
明日は友人達とカラオケなんだ、楽しみなんだ。
まっがーれ↓と倦怠とCOOL EDITIONとその他諸々を歌うぜ
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

