empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#537林檎2007.04.04
我が放送室に新しいパソコンがやってきました。
因みにマック!やった、賢太郎さん!(違
もうwindowsの方はワークって呼ばないと
それと、これからマックを愛でていかないと
ちっちゃいよ、可愛いよ、愛らしいよ!
このマックが人の形をすれば賢太郎さんか
ちゃっかりマック係に立候補してたので今日、簡単な動作を顧問に教えて貰った
変換機能がwindowsと違うそうだけどそんなの構わない
これから徐々に慣れていけば良いんだ
これで音編集とかもやり易くなるしね

でも一つ問題が。といっても、とても個人的な物だけども
マックとパソコンの位置が逆
マック、プリンター、パソコンの順
それがちょっと不満。まあ、このままでも十分か
近くにあるだけで良しとしよう

で、マック自体には「透明電気ナマズ」、モニターには「偽テレビ」なんて事を言い出したがプリンターに「印字万字」とは言えなかった
確か、他に名前有ったはずだし
多分、この名前は認められてないだろうが

なんで、マックが放送室にやってきただけでこんなに俺が喜べるのだろうか
賢太郎さんのこと好きすぎるよ俺
編集とか頑張っていこうじゃないか
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

