empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#535桜木2007.04.02
今日学校へ向かう途中春一番が吹いていた
太陽はぽかぽかと眠くなりそうなほど暖かい
そしてふと空を見上げると桜の花が咲いていた
まだ満開ではないが割と咲いているので写真撮影にでも行かないと

sakura.jpg

これは去年に撮った奴に加工を加えた物
やっぱり携帯だと画質が宜しくないので加工した方が綺麗に見える

桜って携帯で撮るとどうしても白っぽくなっちゃうんだよな
個人的には夕日が差す頃に撮るのが一番好き
っていうか去年撮った
だから今年は夜桜が良いな
電車に乗って町中へ行くと桜の名所みたいなところはあるんだけどな
夜に一人で行くのは出来ればしたくないしなぁ
っていうか周りが宴会して騒がしいかつ美味しそうな香りがするのは個人的に微妙
浸れないじゃん、写真を撮る雰囲気に
まあ行ったことがないから俺の偏見でしかないわけだが
誰かと一緒に行けば良いんだがあいにく、そう言う人が手近にいないのが困りものだ
まー夜桜撮りたかったら家の隣にある桜の木を撮るのが手っ取り早いし、そうする予定

久し振りに写真の話題に触れたなぁ…
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

