empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#534終幕2007.04.02
二ヶ月間、TEXTの公演お疲れ様でした。
昨日千秋楽だったのに何故、今更なのかは昨日がエイプリールフールでどんな言葉を書いても自分自身の中で嘘に思えてくるから
二ヶ月もの間、物凄くご苦労様だったのにそう思いきれない気がしたから
今日ならはっきり言える。
公演期間中は一度も行けなかったけれどKentaro's voiceとか見てると楽しそうにやってる賢太郎さんの顔が浮かぶわけで
第十六回公演が終わったけれどラーメンズの活動が終わった訳じゃないんだ
次なる公演、京都でやってくれると良いなぁ
序でにKKPも京都公演有ると良いな
兎に角生で賢太郎さんが見てみたい
生で見てその世界にもっと引きずり込まれたい
まあ、TEXTの公演は終わってしまった訳なのでDVDを楽しみに胸を膨らませておこうか

話変わって
今日、先輩に小野さんの曲を聴かせて貰った
たしか、フルハウスキスとネオ・アンジェリークの曲
あとはVitaminXの放課後エデンと一樹君
格好良いなー小野さん
キスダムっていうアニメの主人公だとか
見たいけれど深夜は起きてない
不満だが、先輩にウェブラジオがあると聞いたのでそっちを楽しみに聞こう

今日も部活はラジオだった
 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

