empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#533道化2007.04.01
兄さんはホモだったんだ

上のは嘘だが本日は全国的に嘘を付く日
日付が変わってすぐに祖母を騙しに掛かったのは真実
まあ、今日一緒にカラオケに行った友人は騙さず終いだったが

初っぱなからミクル伝説を入れられて俺が歌わされたとか、まっがーれ↓と倦怠が配信日じゃないのに配信済みだったとかハピマテを計四回も歌わされてしまったとかそんな印象しかない
っつーか、まっがーれ↓と倦怠が入ってて朝倉さんのCOOL EDITIONが入っていない理由が分からない
くっそー、歌おうと思ったのに
今日は思ったよりも声が出なかったのとフリードリンクじゃなかったのがいつもとの違い
まー楽しかったと言えば楽しかった
某大型古本屋と某大型貸出店をハシゴして解散
途中その友人とつまみを食いながら雑談
部活がどーのこーのとかそんな話
面白い話も聞けたので暫くそのネタで遊ぼうかと思う

明日はアレか、部活か

因みに、冒頭の嘘はラーメンズのブラザーより
賢太郎さん演じるお兄ちゃんが弟役の片桐さんにショックなこと言ってと言われて言った言葉
ブラザーは「こいつホモだー」ってホモじゃないのにホモって言いふらす陽気なネタだから好き
っていうか俺、実際にブラザーのようなことやったこと有る
兄弟じゃなくて同級生にだけどな
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

