empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#531動力2007.03.30
今日、外に出ようと思ったきっかけは食物に飢えていたから
きちんと親に三食喰わせて貰ってるのにな
きっとこれは成長期だ
これからまだ身長が伸びていくと嬉しいがどうなんだろう

で、青い牛乳瓶のコンビニまで足を伸ばした訳なんだが
勿論マガジン立ち読みも忘れずに実行
お気に入りのスナック菓子を手に持ちレジへ持っていった
このときホットスナックである某唐揚げも注文
最近胡椒系がツボなので胡椒味を選択
ぴりっと辛いのが美味い
甘い物のジャンルだと胡麻が好き
基本的に黒と白の両方ある物が好き
ほら、白胡椒と黒胡椒、白胡麻と黒胡麻。この例だけを見ればね

そう言えば昨日塾に行ったんだが春休みの宿題きちんとやりなさいって怒られたな
まあ怒られたと言うほど言われた訳じゃないが
基本的に教えて貰ってる先生が怒る人じゃないんだがその方が余計に面倒だ
深読みしてしまうからな、意味もなく
その先生には俺がオタクであることを勘付かれていたことは既に悟っていたので躊躇いもなくそういう単語をだしたりする
だって親がツンデレなんですよ。って物凄く親の特性を説明し易いじゃないか
因みに相手は一般人
昨日、「なんとかハルヒとかあるよな」って言われて軽く驚いた
その時の俺の返答は「先生、それ以上知ろうとしないで下さい」
ま、当たり前の反論な気もするが
そのあと、俺がオタだと改めて明かし、そう言う会話を此処でしないと先生に宣言したんだが、明かした後先生がそう言う話題を少し振ってきた
どういうことだこれ
取り敢えず勉強しながら真面目に返答
こっちとしては一般人とそう言う会話したくないんだけれどね
ま、いっか
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

