empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#53私が知りたいので答えてくださいバトン2006.03.13
赤月暁様より。
素敵なバトンをしっかりバッチリ受け取りました。
…俺のこと知ってどうするつもりですか?
寧ろ俺が貴方の秘密を知りたいです。(何/ほっといてやってください


*私が知りたいので答えてくださいバトン*



1.初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル(夢=二次創作)
二次創作?…まぁそれらしくないけどどう森かと。
書いたのはテイルズ。

2.覚えている限りでジャンルの経緯
まず森でその次にテイルズでドラクエ。
星海とか庭球王子とか忍者とか無双とかけてとにかじってる。
遙とかも偶に見るしね。
つか基本何でも良し。

3.そのジャンルごとで誰が一番好きでした?
特に固定じゃないかなぁ
クラトストかユアンとかかな

4.サイト名とHNの由来
候補は沢山あった。ENGINE、妄想症候群、マイナス端子…結局時間で落ち着いた
でも制限時間って格好いいじゃん。それを英語化…イングリーッシュ!!
HNはあれかなぁ…好きな漢字かな。その前には飴宮和旗の予定だった。此も字面が好み。
まぁとりあえず旗って漢字が使いたかった。それとクールなイメージで纏めてみた。
HNのイメージ文↓
涼しい風が宙を舞う中、旗が鎖で固定されていて身動きが出来ない状態で、それを僕は黙って遠くからその先を見つめていた。
因みにHNの漢字、全て使ってみた。

5.バトンを回す5人くらいの人
今回はアンカーでお願いします。
…偶にはアンカーやってみたかったんだという密かな思いがあったり。
バトン | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

