empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#528綿流2007.03.30
最近ゲームやってないなと思い、ひぐらしをやり始めた。
まだ綿流しなんだよなーって思ってたら
ようやく、綿流し突破
ひぐらし貰ったのが十月二日
今現在は三月三十日
やらなさすぎだな
次の祟殺し編はもっと速いペースで終わると良いね
まあそうなることは恐らく無いだろうが

以下、少し綿流し編の感想
まあ主立ったネタバレもない率直な感想

こういう展開好きだな。
個人的には鬼隠しよりも綿流しの方が好き。
基本的に二次元に限り、不幸な子って良いと思う。
愛する人が死んだりだとか、実らない淡い恋だとか
シリアスでダークな感じが俺の好みらしい
っていうか圭←魅だよな。綿流し
っていうか圭一の位置がギャルゲーにしか思えないのは気のせいじゃないだろう

次は誰がメインなんだろう
二次元 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

