empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#527家籠2007.03.29
お腹が空いた。
でも食べるものがない
しかし外に出る行為をとらない
引き籠もってんなー
序でにずっとパソコンの前だし

まず、基本的に外へ出るのが嫌い
まあ友人との交流は必要不可欠なのでカラオケ行ったりとかはするんだが
物買うのは大体学校の帰り。
わざわざその為だけに出ていったりしない
だから市内に行く理由が無くて大体休日は家でじっとしてる
誰か誘ってくんねーかなー

市内に行ったら某アニメ専門店で一樹君のグッツを物色
多分買わないだろうな
そのあとでっかい本屋行って賢太郎さん関連の物を物色
あー幸せだろうなー

っていうか一人で市内行くのは何となく嫌なんだ
確かに一人で本漁って、DVD捜すのは楽しいよ。安らぐよ
でも人と一緒に行くと話す事が出来る
普段人と余り会話しないから出来るときにしたい
学校は基本疲れるところだから話す余力がない
でも休日は癒すために動くものだから楽しい
その違い

まあそんなこと言っても一緒に行ってくれる人間なんて居ない
もし、居ても予定が合わない
だから引き籠もってんだろうな

ま、市内には当分行く予定がないので地元だな。物買うとすれば
大阪まで行ったときはサークルに滞在時間の全てを使うから何も物色しにいかねーし
カラオケ地元だもんな。
来月の5日は塾で知り合った友人達とカラオケだ。
やったね、初めてだ
俺のオタっぷりは知ってる筈なのでキャラソンとかも歌ってやる

相違や、キョンのキャラソン、4/12に配信予定らしい
なんで一樹君と4日もずれてるのか分からない
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

