empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#525趣味2007.03.28
なんだか俺って一つのことを熱心に取り組むの苦手だな
いろんな事に手を付けすぎているだけかも知れないが
趣味…挙げてみようかな

絵を描く、小説を書く、ボイスアクト、ネサフ、ゲームする、漫画を読む、音楽を聴く、ラーメンズを漁る、萌える、妄想、映像を見る、写真撮影、歌を歌う

ひっくるめるとオタ活動+α
別名、俺の日常
でもどれもが俺の中で重大な役割を果たしている
どれか一つでも欠けたら俺じゃない人になると思うな
まあやってる事、やりたいことを挙げてみただけだけれども

勿論、趣味の中で小休止状態の物も存在する
でも完全に止めた訳じゃない
作る気になってないだけ
また時間が空けばやりたいって感じるんだよなー

これだけ趣味有っても、人より秀でてる物がない
そのどれもが中途半端
これって俺の一番情けないところだよな
何に対しても熱くなりすぎれない
愛がある人が羨ましい
だから俺ってぬるいなって思う

中途半端な俺が嫌だからサークルで割に出席率が高かったり、熱心に取り組もうとするんだろうな
俺なりに俺の道を究めたい
そう簡単に出来るような事じゃないのは百も承知
今、俺に出来る事って今しか出来ない事だからその為にはどんな努力だって惜しまないし、惜しめない
愛がないなら努力で補ってみせる。
そんな俺の生き様
取り敢えず、明日は部活なので部活やってるときは部活だけに熱中したいと思います。

何か予定有るなら書くぞー
書記の血が騒ぐ
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

