empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#524就任2007.03.27
俺、部活で書記に就任したっぽい
まあ主立った希望役職も無かったわけだからこれで良いと思う
就任理由は立候補

字が綺麗な訳じゃないけれど書取はまあまあ得意
基本的にペン動かすのは好きなんだ
と言うわけで、来期になったら引き継いでどんどんメモしてやる
基本的にいい加減だから部長や整理隊長なんて出来ないしね
中学時代にノートを必死に取りまくったことをきっかけに速記が好きになったとか
そこまで早いとは思ってないけれどね

で、初仕事としてカレンダーを四月バージョンに変えといた
字が汚いとかは御愛嬌
っていうか俺にそんなの求めちゃいかん

部活で回している交換日記の様な物。いや、活動日誌なんだけれど
それで文字で頁を埋め尽くしてやったらそれ以降皆の文字率が上がったとか何とか
黒いのは俺ので十分だよ
あ、部活でお腹が一番黒いのは俺じゃないよ。俺真っ白だもん。

とにかく文字連ねるのは大好きです。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

