empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#523新期2007.03.27
Kentaroh's voiceが更新されてるよ
25日に東京で千秋楽迎えて明日から札幌か
行く人が羨ましい
とにかくDVDが出るときまで胸を膨らませて待っておこうか

今日は教科書販売
これがまた重い
偶々其処にいた友人に「英語こんなにいらんよな」と五冊もあるテキストを指しながら言うと「英語自体要らない」とか言われた
激しく同意。英語なんて日本国内にいる分に関しては必要ないんだ
で、教科書を確認し終わると部活があったので其処で友人と別れ部室に向かったのが部活開始予定時刻の一時間程前
仕方がないので先輩に貸す漫画を今まで使っていた教室で読んで暇潰し
時刻の五分前になったので移動

其処から全員が集合するまで待ち、掃除へ
しっかりやったよ、一時間
前回の掃除の時は欠席となってしまい物凄く後悔しながら映画見てたからなぁ
今思い出しても物凄く申し訳ない話だ。

先輩に小野さんを見せて貰いチャージ
ラーメン好きなんだって
でも葱をのせるのは賛同できない。
新しく始まるアニメの主人公に抜擢されてるみたいなので見たいけれど恐らく深夜
俺起きてないよその時間帯
ということで多分見ないだろうな
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

