empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#522寝時2007.03.26
昨日は11時半には寝床にいた筈なのに昨期までの眠気が吹き飛び2時半位まで寝られなかった。
その後、いつの間にか寝てしまい、起きたのが五時半
就寝時間三時間。
あり得ないあり得ない。
いつもはぐっすり七時間とれてる睡眠がごっそり削られた
その差、四時間

補習きちんと受けれるかなと思って保険代りとして隣の席の友人に「寝たら起して」と言ったのだが一睡もしなかった
っていうかその友人が寝てた。起そうかと迷ったが寝起きほど不機嫌なときはないのが普通の人間なので断念。

今日で補習は終わったけれど明日も学校だ
教科書販売と部活動
重いんだろうな。

っていうか国家試験を来月受けるらしいけど受かる気がしない。
そりゃ、大人でも落ちるような試験だしね。
一年掛けて勉強したとはいえ、周囲よりこぼれてる量が多い俺が受かるような簡単な事じゃないだろうな
でも、秋にもう一度受けるらしいのでその時こそが上手く行くと良いな
兎に角、落ちようが何だろうが精一杯、力の違いを見せてやる!
記号問題ばかりなので最終的には勘に頼るんだろうな
分かってる分だけでも必死に解いてやる。
次に繋げてやるんだ

あれ、俺ってこんな性格だっけ?
ここ一年で大部丸くなったな
最初、学級の中で友達なんて塾が同じだった人だけだったし
いやそれ以上に作る気がなかったという方が楽しいだろうな
結果的にヘタレな度合いが高くなったのはよく分かる
でも中身は何一つ変わってないんだろうな
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

