empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#521カラオケバトン2007.03.26
三本目。消化消化。かすみさんより
有難う御座います。

1.初めてカラオケに行ったのはいつですか?また何を歌いましたか?
中一の時にってのは覚えてるんだが何を歌ったかは全く覚えてない

2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
人数による。けど一人で2時間歌いっぱなしは辛いね。二人以上なら最長六時間以上

3.カラオケでは一番最初に歌っちゃう人ですか?
時と場合に寄るけど大体最初

4.部屋についたらまず音量のチェックは欠かせませんか?
歌い始めてから調節。よって欠かす

5.最後に行った日はいつですか?
昨日。まだ疲れがとれない

6.異性とカラオケに行った時は歌う曲を変えていますか?
全く意識してない。

7.カラオケ合コンってありますか?
世間一般的にはあるんじゃないの

8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?
その人に一番似合う曲を歌って欲しい。

9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
ラップ知らない

10.最高点はどのくらいですか?
98をたたき出したことがある。
でも機械は当てにならない。

11.歌う時に合うジュースは何だと思いますか?
俺はひたすら紅茶をストレート砂糖抜き

12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
ネタでやるときはやる。

13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
特にない。歌いたい曲が聴かせたい曲。

14.今までに一番盛り上がった曲は何ですか?
美術部時代の友人達と「残酷な天使のテーゼ」で大盛り上がり
昨日、高校のオタクな友人達が歌った「さくらんぼキッス~爆発だもん~」も盛り上がったけどどっちの方がなんてのは解らない

15.カラオケで踊りますか?
偶にSSSのライブのノリで手だけとかはある。

16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
興味ない。

17.履歴を見て歌う曲を決めますか?
特に。

18.新曲をよく歌いますか?
SSSだったら歌うけどそれ以外は全然知らない

19.カラオケに一緒に行きたい5人に回して下さい
赤月さん、ゆっきん、ろろい、りくの四名にお願いします。

かすみさん!機会が有ればセッティングしておきます。>私信
バトン | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

