empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#520 知りたいバトン 2007.03.26
二本目、ゆっきんよりバトン
有難う。行ってみよう

・名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
涼旗鎖先とかいてすずはたさざきと読む

・名前の由来を教えて下さい。
思いつき。

・その名前はいつから使っていますか?
去年の2月から。もうそろそろ変えるかもね

・今の名前は何代目ですか?
六代目。

・サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
empty(エンプティ)

・サイト(ブログ)名の由来は?
これからは空っぽな無の意識をもって続けていきたいなと思って

・サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
ブログ自体は一昨年の十一月ぐらいから。
完全孤立(サイト閉鎖)からは1ヶ月くらい

・そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
7代目。イラストサイトでは3代目。日記としては2代目。

・初めて出来たオン友は?
よく分からない

・いつどこで出会ったのですか?
だって、オンデビューがなり茶だから

・現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メール苦手。だから滅多なことでしない。

・メル友じゃなくても交流のある人は?
ゆっきんはそうだよね。あとはオンオフ両方の人と少々

・自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
ご想像にお任せします。

・相互リンクはしてもらってますか?
して貰ってます。

・相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマ万歳

・ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
勿論して貰ってます

・このバトンを成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
では、赤月さん。かすみさん。ろろいのお三方にお願いします。
バトン | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

