empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#518個性2007.03.24
将来的にやりたい事じゃないのにどうして来るのか
今日サークルに行ったときに問われました。
勿論、来て欲しくなくて言われた訳じゃない
夢が声優だ
と言う人ならスキルアップのために京都から大阪まで足を運ぶだろう
でもそう言う訳じゃなくて好きなだけでしょうと

前々から興味があって放送部に入って楽しいだけでやって来た。
でも楽しいだけじゃ変わらないよね。
楽しいから上手くなりたい。上手くなったらもっと楽しい。もっと楽しいからもっと上手くなりたい
そんな螺旋階段を登っている。
只の趣味。そこから広げられる物があるからね。
そんなことを思っているが上手く説明できなかった気がする。
まあ、理解して頂いたようで良かった良かった。

涼旗さんって変わってるよねってよく言われます。
良い意味で変なんだよな。悪い意味の時もあるけれど。
なんか同年代よりおっさんじみてる気は自分でもよく分かるさ
これが俺の在り方って言うかなんっていうか
これからも風変わりなスタイルを貫いていく予定

最近喉に負担かかってんのかなぁ
なんだか乾いてる気がする。
明日のカラオケでドリンクを飲みまくるか
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

