empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#517裸になるバトン2007.03.26
赤月さんよりバトンが到来
有難う御座います。それじゃあ行ってみようか

▼昨日の晩ご飯、何を食べましたか?
鍋。餃子とウインナーと豚と鰆。あと野菜とうどんが煮てあった

▼今までで一番妄想したカプは?
はまった時期にしか妄想しないからなぁ…
最近ではガイティア、古みく、ジェイナタ等々

▼自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
らしく書くこと。キャラ達がスムーズに動いたり自然な状態でいるのを中心にしているはず

▼挑戦してみたいジャンル(絵・小説)はありますか?
今興味を持っている物はいずれ形にしてみたいです。

▼最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
燃えるなら作る段階で頭に良く浮かぶ一途な愛系な奴
一途すぎて相手もこっちも辛くて拘束っぽい感じ
萌えは…なんだろう

▼同人に足を踏み入れたきっかけの作品は?
テイルズじゃないかな。

▼最近感動したことはなんですか?
んー、特にないな

▼過去に一番ピンチだったことは?
人生がピンチの塊みたいな物だ

▼もうこれ以上は無理だ!と思った時にやる気を出すための特効薬はなんですか?
限界が訪れたら原因の究明に勤しむ。
今出来なくてもそれは仕方がないことだから兎に角以後に繋げる。
だから特効薬なんて物はないんじゃないかな

▼一生に一度で良いから言ってみたい格言は?
「俺に構わず先に行け」もしくは「自らの願望のためなら生まれ変わってでも成し遂げてやる」
でもよっぽどのことがない限り言うことがないだろうな

▼最近ハマった作品は?
ハルヒとひぐらしが俺の中で第二波来てる。

▼人の作品で一番凝視してみるところはどこ?(小説・絵)
キャラの動きや表情が気になる。

▼この作家さんのこの1冊がおすすめ
小林賢太郎戯曲集 home flat news。
著者は勿論賢太郎さん。特にhomeはVHSが絶版になったのでこれが有るだけで全然違うと思う。

▼このバトンを回してくれた人はどんな人?
可愛い方。笑顔で全てを操れる人。優しくて絵が上手くて声が可愛い。

▼一番大好きなキャラへ、愛を叫んでください!
一番が決められないので複数出してみよう
基君、一樹君、ユグ、ティア。君たちが大好きだ。

▼今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
十個目が答えられなかったので変えといた。
前の質問は「同人やっていて面白かったことは?」
俺、同人活動(サークル参加とか)はしてないから。

▼バトンを回す人5人
かすみさん、ろろい、りく、ゆっきん
の四方にお願いします。
スポンサーサイト
バトン | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

