empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#516激痛2007.03.24
補習のため学校へ向かうと何故か右腕が痛んだので揉みほぐしながら回りに痛さを訴え、授業を受けた。
文字書けなかったらどうしようとか言ってたが大丈夫だった
その内痛みは引いて左足に転移
長い間椅子に座ってたからなのかはよく分からない
寝違えたんだろうか、筋肉痛なんだろうか…真意は俺には分からない
因みにこの間運動したのは2日前。
違うよな、きっと筋肉痛じゃないと信じたい。

最近、まっがーれ↓のお陰で小野さんの株が急上昇してるので先輩に鈴木達央さんとのデュエット曲を聴かせて頂いたり小野さんをぐぐってみたり偶然家にあった某アニメ雑誌の古い奴についてたおまけDVDに入ってたAIRをみたりと萌を養っていたりする。
小野さん主人公だからね、AIRで。
ひぐらしにも出てるみたいなのでその内借りてこないと
wikipediaで引くと赤坂役らしいので絡みは梨香ちゃんか
因みに俺は沙都子萌
CPなら圭沙都、悟詩に同意。
他にも小野さん一杯出てるから見れるだけでも見たいなぁ

兎に角今度、小野さんと杉田さんのインタビューを先輩に見せて貰う予定なのでとても楽しみだ。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

