empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#515指名2007.03.23
情報の補習中によく当てられるのは何故だろう。
因みに俺は寝ていない。ぼーっとしてても寝てはいない。
寝てる奴なら山程居ると思うんだが
取り敢えず、俺が当てられる意味は理解しないことにします。

なんだか喉の調子がおかしい気がする
寝れば治るだろう、きっとそうだ。
明日はサークル明後日はカラオケ。楽しみだ。
治らなかったら謝罪しかないね、うん。
兎に角のどぬーるしよう

サークルで思い出したが修正した分も刷らないと。
インクは保つことにしておこう。

ラーメンズのDVD欲しいな。どれ買うかが悩み所だ。
ボックスかLENSかALICEかPOTSUNEN。あと百色眼鏡。
来月の賢太郎さんの誕生日までには買うつもり

最近小野さんと賢太郎さんが愛しすぎる。
小野さんって言ってもフットボールじゃなくて声優。
同姓同名って凄いよね。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

