empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#511赤月さん2007.03.20
正式名称「題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!」
がゆっきんより回ってきたのでお答えさせて頂きます。
題名の意味は記事を読み進めると分かるよ


其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

戴いたお題→「 マ グ ニ ス だ 」


マ→まぁ 回せば 前 マジ また
グ→ぐらい 偶然 グッズ 具体的 グループ
ニ→に 日曜 には 日時 日常
ス→済まない すんなり 杉田 すんなよ すまんかった
だ→だから 駄目 黙るがな だもん だって

1)回してくれた人の印象をどうぞ
大人で格好良い女性の方。それでもってとても優しい方です。

2)大好きな人にバトンタッチ!
赤月さん、お暇が有れば是非どうぞ。

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
と言うわけでこの辺りでネタ晴らしだそうだ。
驚いたかどうかは別として二番と三番は同じ質問じゃないかと思う。

4)次のお題
「ま っ が ー れ」で如何ですか
延ばし棒が無理なら「な が と ゆ き」でお願いします。
一樹君が五文字なら良かったのにっ
バトン | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

