empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#510叱責2007.03.20
今日学校に行くと体育の先生に呼び出された。
大体内容が理解できてたので急いで向かうと案の定怒られた。
怖い怖く無いの問題ではなく怒るって言うのは怒る方が怒られる方より辛い部分が存在するのでその分先生に迷惑掛けたかなと思う。
まあ、内容は補充の走行を行ってなかったこと。
ラスト一回なので今日走るつもりだった。
なんだか昨日と16日が学校休みで自宅学習だったのに朝来て走らなければならなかったようだ。
しらねーよそんなこと。
取り敢えず5.6kmを40分未満で完走
うーん、長い間走らなかったから記録が全然だ。
そんでもって補充はこれにて終了。良かった良かった、お疲れ俺。

で、今日は終業式。
恐怖の通知簿が帰ってきた訳なんだが予想より良かった。
提出物出してないのもあるからどうなるかと思ったが。
まあ良くも悪くもないけどね。

今日、部活で一樹君やら先輩の一次創作キャラやら色々と描いてた。
似ねぇなー一樹君描けねぇよ
あと部室にいた部員全員でポケモソキャラを描き有って見せ合うという企画が発動。
俺は地味に似てるらしい。
時々迷作が出てきたりと面白い展開に

本日は終業式だったわけで
これで一年が終り、学級が新しく編成されるかと思うと妙に切なさがわき出てくる。
俺は願えることなら今のクラスがいい。
生物、物理でクラスが決まるとか言う話があって俺は生物。
それなら女子の割合が増えるというのが一つの理由
女子怖いよ。極度のチキンには辛い物がある
あと折角仲良くなった友人達が物理選択者なので確実に別々のクラスってのが嫌
まあ四月になったらなるようになるさ
取り敢えず現実を受け止めます。

あ、近日ゆっきんからのバトン答えますよー。
今手近なところに携帯がないのですぐに答えれないのが残念だ。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

