empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#509自然2007.03.19
日記書かないかもしれない発言はしたが書かないとは言ってない
ってなことで日常のいざこざに不満と不快を覚えながらも毎日なんとか笑って過ごしてます。
目が笑って無くても気にしない。

てなわけで、色々むしゃくしゃしてた状態をどうにかしようと買い物に走りました。

因みに買った物は本。とは言っても全部漫画。
まず、前回本屋に訪れたときにお金が無くて買えなかったお目当ての新刊「涼風(15)」と「トッキュー!!(14)」
あと出ていたことは知らなかったが有ったので購入した「いぬかみっ!(3)」
それと「もやしもん(3)(4)」
もやしもんは前から出てたけど買うのは悩んでた。
で、ようやく購入。

「涼風」と「トッキュー!!」は週刊誌の方を立ち読みしているお陰で読んだ作品がいくつもあった。

「涼風」は有馬スキーな俺には少し嬉しかった。
有馬君良いよ、っていうかあの子ハーフなのか、どうなんだ。

「トッキュー!!」はメグル君復活で三隊編成終了だね。軍曹からオサラバか。
基君がちょっぴり登場してたので満足できた。
っていうか俺脇役好きだな。

「いぬかみっ!」はいぐさ可愛いよね。
っていうか表紙ともはねなんだ。まあ彼女がいぬかみ女子の中で三番目に活躍してるしね。
じゃああれか、次はいぐさか。まああくまで予想だがな

「もやしもん」は少々事実が吃驚した。
久々に蛍君でたよ、あんなに女の子ぽかったっけと少々疑問系。

以上俺の一言レビュー
どれもお奨めです。

家に帰ってから漫画全部読んで漫画の置き場所やらパソコンの使いやすさについて一人格闘。
取り敢えず今の形で収まったけどその内変わるだろうな。
兎に角使いやすさ重視。これからもっと動かなくなるぜ
二次元 | CM(4) |  | 

*COMMENT

Posted by はつゆき
ブログで言ってたホームページが大体完成したよ。

アドレスはhttp://kudryavkaspacedog.web.fc2.com/

リンクだけ死ぬほど貼りまくっといて、まだぜんぜん宣伝してないからアクセス数がゼロなのだ

一応ブログの更新もするが、HPの更新がうまくいったらブログは停止する予定

出来ればリンク貼りヨロ
2007.03.20 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗
了解
今の所両方貼っとけば良いのかい
その辺分からないから両方貼っておくがHP更新頑張ってください。
アクセスが欲しいならそういうタグ貼れば増えるよー
それかサーチ登録だね。

じゃ、この辺りで。
2007.03.20 | URL | EDIT | 
Posted by はつゆき
両方貼っといておk 

アクセス数増やす方法考えます

アドバイス㌧
2007.03.20 | URL | EDIT | 
Posted by 涼旗
ラジャー
ま、頑張って。応援してるよ。

それじゃ
2007.03.20 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

