empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#508心籠2007.03.18
暫くネットに顔出さなくなっても俺は元気なのでお気になさらず。
いやね、暫く物事ゆっくり考えてみようかなと思って
俺のどこが悪くて、どうしたら改善できて、最前の方法は何かと
あと進級もドキドキだしね。提出物が危ないから。orz

取り敢えず今日は部屋の掃除を親父とやってたんだが、共通点が沢山見つかった
袋類は残しておくタイプだとか、一度にやってしまわないと次にやるのはいつになることやらとか
取り敢えず綺麗になりました。
人呼べるぞきっと。
まあ俺は生活できれば汚くても良いような人間なんで汚い状態で人を家に入れて親に怒られるなんて状態も珍しくない。
でもきっと今なら大丈夫だ。

昨日のサークルでは台本貰えました。
ラジオ練習では前まで喋れてたのにぐだぐだ。
取り敢えずぐでっても謝っちゃいけないんだな
兎に角、今回は駄目だったので次回にこの反省を生かさないと
そうじゃないと帰れと言われるのがオチだしそんなの俺自身のプライドも許さないし。
サークルのサイトは形は出来て、プリントアウトして見せて、駄目だ視されて修正したので来週のサークルの時にもう一度見せます。
取り敢えずサイト公開はまだまだ先の話

あー創作サイトの公開も早くやらねぇともうすぐ四月だよまだ出筆できてヌェーよどうしようマジで。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

