empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#507前回2007.03.17
前回から軽く一ヶ月ほど経ったサークルだが明日有るよ、やったね。
で、HP作成担当な俺は頁をサークルに持っていかなければならないので印刷
インク足りヌェー
まあ四月になったら私用パソコンが俺の手元に来るからそれ以降は印刷せずにパソコン持ってくけどね
学校でパソコン全員購入をするお陰だね
フラッシュメモリ前に買っておいて貰って良かった
サークルの活動場所では回線有るかどうか分からないし有ったとしても色々面倒なことがあって使えないし丁度良い
これさえ有ればデータの交換が簡単になるぜ

明日は待ちに待った台本配布日
今からとても楽しみだ。
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

