empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#506入試2007.03.16
今日は俺のとこの高校で入試の合格発表がありました
まあ京都全域の高校では今日が合格発表なんだろうけど
で、母校の中学からも当然受験者はいるわけで、補習のため登校した俺は確実に知らない後輩に確認されてたとかなんとか

俺も去年はドキドキだったな。
でも、この日より推薦入試当日と推薦結果の時が緊張してたな
勿論一般入試の時も心臓バクバクしてたけどね
取り敢えずこの通過点を過ぎて今此処に高校生として在籍している俺は結構満足していたりする
俺の周りでは失敗だったとか後悔してるとかそんなこと言ってる奴が多いが何事も妥協が大切だ

取り敢えず、今、一樹君ブームが巻き起こってるので「まっがーれ↓スペクタクル」と「ハレ晴レユカイ~古泉一樹~」をエンドレスで流しつつ偶に朝倉さんや鶴屋さんやキョンの「ハレ晴レユカイ」を聞いているとか何とか。あと「倦怠ライフ・リターンズ!」も聞いてたりする
「古泉、お前は良い。黙ってろ」が好き
っていうか一樹君声高いな。まあ、俺にとって一番だしやすい位置だったりするんだが
取り敢えず今俺の中でハルヒブームが起きてるんだな。
その中で一番好きなのは一樹君。っていうか古みく良いよね
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

