empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#505利用2007.03.16
映像や音楽を聴くために非常に便利なようつべだが俺は高校に入るまで存在を知らなかった上にラーメンズもとい賢太郎さんにはまるまで殆ど利用してなかったんだが最近ラーメンズのネタを見るかハレ晴レユカイの為に開いている気がする
中でも一樹君が好きみたいだ
正確には一樹君の声が良い。俺って小野さん好きだったんだ
この前までそんなこと思ったこと無かったのに
キャラソン聞いてからだよマジで。まっがーれ↓

初めにアニメを見た時はキョンハルとかキョンみくとかキョン長に萌えてたんだが今は古みく萌え
長門にはキョンだよ、朝比奈さんは一樹君だよ。ハルヒはキョンに片思いしてればいいよでもキョンはハルヒにも目を掛けてればいいよ。そんな脳内
っていうかこれ、キョンが男女問わずに持て過ぎな気がするのは気のせいだろうか

最近、俺の中の杉田さん株も上昇中
うーん、ハレ晴レユカイが偉大な物にしかみえなくなってきた
さすが京アニ
二次元 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

