empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#504発声2007.03.15
今日は部活でいつもより数段長い発声を実施
しかも初め、一年三人でやってたんだが終わる頃には二人増加
二人増加するタイミングが微妙すぎて単音(一つ一つをはっきり発音するための発声)を五~六回やったんじゃないかな。
しかもその内の2回ぐらいは途中で放置
インフルエンザからの復活でまだ完全に声出せてないのが残念だ

今、部活で交換ノートみたいな物を回してるんだが取り敢えず字で真っ黒に染めてやった。
絵描けとかもっと余白を作って見やすくしろとか言われたが取り敢えず文字で埋めるのは好きなんだ。
どれくらい好きかって言われたら困るがな

今の高校に入学して暫く経った頃から化学の先生に「今日もダンディですね」なんてことを言うのが日課になってしまった
取り敢えず逢えば口走る。
そうすれば向こうは面白がりながら感謝の言葉を返してくれる
で、ダンディの意味について聞かれてしまい渋くて格好いい様なんて言ってはみたものの、実際に辞書を引くとしゃれた様と出る。
渋くて格好良いんじゃないんだな。
因みにその化学の先生は声が格好良いんだよ。俺は渋い声が大好き。
低音は萌えるよね。
あと、好きな声優さんもダンディズムな方が多いしな
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

