empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#501淡茶2007.03.12
テンプレート仕様変更
派手にしようとか言いつつ派手じゃないとか何とか
いいじゃねぇか、俺にはシンプルが一番なんだよ
とまあ意地張ってみる
いつもと違ってベージュな感じ
白、黒
の二色が基本なんだが偶に物足りなくなるんだよ
でも次変えるときはきっとその基本の二色に戻ってんだろうなぁ
俺のことだし
その内、今まで使ったテンプレートに戻ったりするかもね
俺のことだから

昨期までSweet7の鑑賞会を一人でやってた訳なんだがやっぱり賢太郎さんは良いね、凄いね
ってSweet7は冒頭と終幕とカーテンコールにしか出てこないんだが
それでも一つの作品として笑いが含まれててすげぇなこれって思う

試験済んだから通販しようかな密林で
「POTSUNEN」と「LENS」と「百色眼鏡」とDVDBOXと…って挙げたらきりがないんだけれど
徐々に全部集めていきたいな
取り敢えず今月は何も買わない。我慢するぞ
だって「日本の形」を買ったからね(自分に言い聞かせるように

最近、最終的には必ず賢太郎さん関係のネタでブログの記事を書いている気がする
俺、末期
サイト | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

