empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#50受け攻めチェック2006.03.12
こないだまでへたれ攻めだった
気付くと言葉攻め
その前はマグロ受けだったのに

立派な攻めへ生長している模様…ってか昨期の占いでもなんかSMスキー的なこと書いてあったしね。


で、結果

あなたの受け攻めタイプは【言葉攻め系】です。

エッチに関して経験豊富で、ネチネチとした攻め技がキラリと光るあなた。
言葉と指先を駆使して、パートナーを絶頂へ導く、快楽の伝道師です。
あなたのテクに夢中になって我を忘れる人が数多くいることでしょう。
もうすでに充実したエッチライフを送っているようです。すばらしい。
これからも快楽の追求に励んでくださいね。

あなたにぴったりのタイプ:萌え受け系




支配欲  100%


享楽欲  73%


テクニック  100%


ヘタレ度  71%


へたれは知ってるよ
俺へたれだもん
でも一番下ってどーよ。


で、此処がそのチェックの場所
占い | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

