empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#497私のイチバンバトン 2007.03.09
ろろいよりバトン
有難ね、じゃあ行ってみよう

Q1.アニメといえば?
「涼宮ハルヒの憂鬱」と「舞-HiME」が個人的に好き

Q2.コミックといえば?
「喰霊」と「もやしもん」と「トッキュー!!」と「涼風」がお奨め

Q3.声優といえば?
女性なら堀江由衣さん。男性なら子安さん

Q4.Q3の方といえば?
堀江さんは可愛い、神的に可愛い。彼女は女神だよ
で、子安さんは色物からクールキャラまで何でも出来る人

Q5.曲といえば?
ゲームのサントラとかアニメの曲とかも好きだったりするがやっぱりSunSet Swish
特に「雨のち晴れ」と「I KNOW」

Q6.ゲームといえば?
「テイルズ」と「ドラクエ」。どちらも新作が待ち遠しい。
あと「しぇいむ☆おん」 も良かったとか何とか

Q7.ラジオといえば?
インターネットラジオ。「テイルズリング ジアビス」と「ネギまほラジオ!?」を聞いてる筈

Q8.サイトといえば?
友人のサイトとブクマに入ってるサイト

Q9.雑誌といえば?
前までアニメージュを買っていた。

Q10.前の人のQ11.といえば?
白っぽい灰色とかでも良いと思うけれども山吹色

Q11.次の人に聞きたい質問
じゃあ俺を二字以上の感じで構成された熟語で表すとどんな漢字になるか

Q12.次に回す人
赤月さん、かすみさん、ゆっきん、りくの四人にお願いします。
それ以外の方、お持ち帰りは自由。勿論スルーOK
バトン | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

