empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#496必死2007.03.09
3日目の今日は昨日勉強会に行ったお陰で化学がちゃんと出来てると良いね
そんな定期考査
数学90分とか中身が全然分からない俺にとっては無駄な時間が発生するわけで
はあ…orz

取り敢えず昨期、無双してました。
友人に借りっぱなしの無双3
返さなきゃね、うん。
まあ変わりにネギま!の二時間目を貸してるから催促がされないが

いつもなら夏候惇を使うんだが今回は陸遜
思ったより使いやすいね

そういえば、ひぐらしを久し振りにやったら前回の記録が12/24だった
二ヶ月以上放置
くれた人に申し訳ないね
因みに今は綿流し
沙都子と梨香ちゃんが消えた辺り

月曜日は魔の試験だ。
両方苦手教科とか付いてるのかついてねぇのかわかんねぇなマジで
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

