empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#495残勉2007.03.08
今日で2日目終了
何がって第五次考査。
赤点じゃなかったらいいね。

インフルエンザで受けられなかった分の情報のテストの追試があった
全部勘とかどうしよう俺
三十分間のテストだったんだが終わったら部屋から出て良いということだったので十分ぐらいで終わらせて退場

で、今日は3日目の教科である化学の勉強会に参加
家帰ってもどうせやらないならこういう機会に出て先生に質問した方が時間の過ごし方的に合ってる気がしたのと付き添い
取り敢えず弁当持っていった
で、せっせこせっせこと勉強

途中、駅の近くのコンビニまで友人の自転車で友人のお使い
お金が俺持ちじゃなかったから俺は使われたとか何とか
で、シーチキンマヨネーズの御握りを奢って貰った。やったね。

帰りに某大型貸出店へ
「ポツネン」発見。五千円とか高いよマジで。
まあ、二枚組だから仕方ないんだろうけど
持ち合せがなかったので買わなかった。
まあ今月は既に「日本の形」買ってるから我慢しなきゃなんないけどね
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

