empty

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#494既遅2007.03.07
今日、福岡TEXTが千秋楽だとかなんとか
次は13日から東京公演だって
賢太郎さんには頑張って欲しいけれども無理して欲しくはない
あー、無邪気に舞台を駆ける賢太郎さんが見たい
次回公演こそは見に行ってやる!今回はファンになった時には既にチケット発売されてたから買う暇なかった

福岡公演は千秋楽だが俺の試験は今日が一日目
国語と情報。一日目の情報はまあまあ大丈夫の筈
国語はあいうえお作文の和歌を作らなければならなかったんだが文字数が一文字足りなかった。時間も足りねぇよ。文章になってるかどうかも不安だ…
こっちの情報はプログラムに関する問題中心
インフルエンザ中に進んだ分はノート移すとかもしてないので出来るわけがない
まあ其処は記号問題だったから運に任せる
プログラムの方はまだ言い。最終日の情報は俺の苦手な方の情報
パソコンのシステムの名前とかわかんヌェーよ
あと英語も苦手だから最終日は鬼だ。
明日は化学の補習にでて明後日に備えるぜ

最近お腹空いたが口癖だなぁ
日常 | CM(0) |  | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 
Photo by MIZUTAMA | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

